ヤマロク社員の気まぐれブログ

こんなこといいな、できたらいいな・・・

♬こんなこといいな できたらいいな・・・

皆さんよくよくご存じ、ドラえもんのあの歌ですけど。

さて、そんな訳で今日は弊社 ヤマロクが新規ご開業をお考えになられている方今ご経営されておられる飲食店様にちょっとだけヤマロクだからできることをお話したいなって思います。

酒屋ってそうはいっても、どこも同じじゃん?

って思う方も多いかもしれませんが、販促のサポートなら当社にと思ってしまいます。

その販促サポートの一つをご案内いたします。

目次

大判POPで貴店様の販促企画サポート!?

多種多様な飲食店様の運営をサポートしてきた実績から、繁盛店サポートの一環として企画提案を通し、最適な販促物をアドバイス・制作することが可能です。

ショップカード、オリジナルフード・ドリンクメニュー、イベントチラシ等々まずは弊社ヤマロクへご相談ください。

その中でも店頭、店内においての販促ならば大型ポスターが非常に好評いただいております。

貴店様と一緒に販促企画を考案し、リアルタイムにその内容を大判ポスターにできるので便利です!

いくつか参考事例を挙げてみます。

上記の画像は、弊社が日本酒の蔵元さんを飲食店にお招きし、飲食店で実際貸し切りの「蔵元を囲む会」を催したポスター画像です。

サイズはA0という寸法で(横841mm1189mm)の大型POPを店頭に掲げるので、通り掛かる方の視認性はこの上なく、アピール度も満点です!!

 

 

続いては、よく見かけるイベントポスター。

こうしたものも家庭的な機械で印刷やラミネート加工するにしても大概A3サイズが限界ですが、先のポスターのようにA0サイズという特大版での作成が可能ですので店内あるいは店外でも必要に応じたサイズでのポスター出力が可能なのが売りなんです!!

 

貴店様が企画された内容も、弊社が貴店様と共に企画提案し纏め上げた単独企画の内容もお店独自の販促企画として活用することにより、販促効果も期待できます。

弊社HP内でも実際の店舗での活用事例がございます。ご覧ください。

弊社 ヤマロクは価格だけではないご繁盛の為のサポートを貴店様と一緒に向かい合って頑張ってまいります!

ご新規開業で一度商談したい方、すでに飲食店をご経営されている方は弊社 ヤマロクへお電話もしくはメールをお気軽にお問合せください!

 

 

ちょっち、ひとりごとを・・・ 4月のヤマロクといえば!

4月のヤマロクのイベント情報をひとりごと・・・

はい、ようやく地域の皆様には認知いただき、好評いただいているヤマロク主催「第8回 業務用酒販店のガレージセール」が来る4月17日(水)~19日(金)の3日間行います。

今回は、少々変わった趣向としましては、な・なんと!? 今回初の福袋販売!! 日本酒あるいはワイン好きな方のために2種類ご用意します。

その他、毎度毎度のお祭り騒ぎでございます。

是非是非、ご近所の皆様、はたまた、遠方より毎回楽しみにされておられるお客様、ヤマロク社員一同心よりのご来店をお待ち申し上げます。

東京を中心に飲食店の独立開業を支援する「酒と食品の総合商社 ヤマロク」

本社:東京都台東区入谷1-8-2
TEL:03-3876-3876 FAX:03-3875-0226